え!?

以前挫折した10年日記、今年こそ頑張ろうと、年が開けてからの購入です。また10年お世話になります!嫁のお母さんに頼まれて買いました。家庭菜園を始めた父にプレゼントです。

下記の商品です!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント13倍!】【送料無料】 石原出版社 石原10年日記 2017年版 こげ茶/ワインレッド 2017年−2026年 日記帳 予定張

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

用紙がしっかりしているので!どんなペンでもにじみにくく!余計なストレスがかからない。新しく出来たワインレッド色が、とっても素敵です。これをきっかけに1日1日を丁寧に生きられるようになれたらいいなと!思います。自分用にもと思いましたが、三日坊主なのでまだ迷っています。10年日記は3冊目の購入になります。3冊目です。もう3冊目。また贈答などいろいろ記入することが出来るので見直す際にも記録が残せて助かります。ワインレッドと言うより赤ですね。父にプレゼントして、自分もつけてみようと購入しました。さっそく商品が届き嫁のお母さんへ渡したら大変喜んでいました。ずっと手帳を使っていましたがほとんど日記代わりだったので日記を購入しようと思い探していました。10年分を縦に見ることができ、六曜二十四節気、季節の挨拶や災害時の対応方法などためになる情報があり大満足です。みなさんもいかがですか!!。万年筆を使っても問題なさそうだったので選びました。家計簿としても使用。前回黒の10年日記を使っていたのですが、今年で終わるのでまた次の10年日記を注文次はボルドにしました。年始に今年の抱負も記入し!一年を振り返る年末が楽しみです。新しく変わるそうですね。過去10年間使用して非常に使い勝手が良いので購入しました。初めて10年日記を購入しました。それまで手帳は1年だけだと思っていたので、びっくりです。ちょこちょこ記入する程度なので丁度いいです。振り返りしやすいです。なんでも三日坊主の性格ですが!3日は乗り越えました(笑)10年後自分の宝ものになることを考えると楽しみです。人の勧めで興味を持ちはじめてみました。日記の方は、38年まで平成が続きます。今回は新色のワインレッドにしました。石原出版社の10年日記は私の生活の一部になってます。10年後が楽しみです。来月から使うのが楽しみです。1月1日に書き始めるのが楽しみです。元気にまず10年続けて欲しいと思い購入しました。茶色に慣れているので!かなり新鮮です。皆さんのレビューの良さと、天気や主なイベント書き込み欄など、細やかな工夫が気に入りました。今まで使っていた10年日記が今年で終わり!その出版社ではもう販売していなかったので!他を探していました。毎日書くようにしています。そして日記を書き始めてから!日常生活を送る中でこれは記録に残したいとか考えるようになりました。書きやすく!記録が残せて良いです。日付が記入されているのも良いです。記録が残るのが楽しみです。丈夫なので10年使ってもビクともしません。また何年か前の記録が読めると便利だなと思い、3年や5年も検討しましたが思い切って10年に決定!評判も良かった石原さんのこちらにしました。