エプロンがダントツに安い | キャッチ

なので!これもいつも食器と一緒に台所洗剤で洗ってしまってます。エプロンの部分が表:ビニール 裏:綿 受けのポケットがゴムのような素材(ポリエチレンらしいです)で作られています。最初はつけるのを嫌がっていましたが、ポケットで食べ物をキャッチしてくれるので、気に入ったようです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

キャッチ エプロン食べこぼしキャッチお食事エプロン(OSK)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

手洗い、かつ中性洗剤対応です。かわいくて、離乳食も楽しくなりそうで購入しました。笑かわいらしく、シンプルで使いやすいです。ポケットも2週間ほど使っても形も変わらず問題ありません。製品自体には問題なかったですが!うちの子はしゃかしゃかが楽しくて!そっちに夢中。マジックテープがもう少し長さが長くて首周りを調整できたら良かったなぁと思います。上のエプロンの部分も洗濯機では洗えません。ただ、1歳1ヶ月の娘には首周りが大きすぎました。で!慌ててこれを購入しました。食事所でなく遊んでしまいます。ボタンで付け外しができ!別々に洗えるので!良いと思います。今までのスモックタイプは受けのポケットも布地タイプだったので、完全に食べ物を受けきれず床まで落としてしまうことが多かったのですが、このポケットは食べこぼしはしっかりキャッチ、食後の後始末もエプロンを外して食器と一緒にさっと洗えて楽ちんです…食洗機対応ならもっとうれしかったけど(ちなみに耐熱60℃なので、食洗機では洗えません)。男の子向けにもうちょっと別のカラーがあっても良かったかも。ちなみにこの商品は西松屋さんには珍しく日本製です。。両手でコップを持つ格好になると!エプロンが左右から押されて!首元がぐにゃっと歪んでしまい!牛乳やお茶がお食事エプロンの下に入り込んでしまいます。今までは長袖スモックタイプのお食事エプロンを使っていたのですが!流石にこの連日の暑さに子供もエプロンを着けるのを嫌がるようになってきました。これさえなければ完璧なのに。今のところ1日3回のお食事の度に使ってますが、1週間程度使って特に問題はないです。